当日は突然の大雨に悩まされてしまったけれど、そんな中でも集まってくれた方々に心から感謝します!

頭痛薬が足りなくてひとつ、ふたつ…と身体に入れてみたけれど、なんだかすっきりいかない上に喉がやけに乾いて。。

昨日は色々と詰め込んで意気込んでいた後の疲れがどっと出て変な時間から寝てしまった。

それにしても…へんてこな夏があっという間に8月を終えようとして、ちょっと納得がいかないような気がしてる。

もうひとつのプロジェクトも準備を進めているからね。

いっこいっこ準備して、いっこいっこ進めて、いっこいっこお知らせしていいきます。

どうか、暖かく見守って、よかったら仲間になってくださいませ。

ひとりじゃどうも心細いというか…全くもって力不足なのです。。

来年、10/1(月)の晴れたら空に豆まいて単独ライブ、リアルチケットももう間もなく出来上がるので、私を見かけて仲間になってくださる…と言う方はお声かけてください♪

19日のライブでも仮チケットを購入してくださった方が居て感激でした(;_;)

まだ一年以上先なのに!

スローペースなマイペースを上げていきたいと思います。

どうぞよろしく(^-^)

 

下北沢CCO2017.08.19_with 舞花さん

花二つ

19日に一緒にやった舞花さんとの不思議色ショット&可愛い可愛いお花をお客様からいただいたので♡