映画…と一言で言っても、多大なる予算と人員が必要で、完全に観る側に立つもの…と決めつけなくてもいいのでは?

もっと身近にドラマがたくさんあって、たとえ他人には伝わらなくても、自分自身にとっての大切な人生の一ページは存在している。

そんな瞬間瞬間を切り取った小さな小さな映画を作ってみたい…そう思ってこのプロジェクトを始めるに至りました。

私が音楽を通して表現したいこと、願うことは、私自身がそうであるように、不器用な人たちや辛い時やりきれない時その心に寄り添えるような曲をお届けすること。

そして、形は何であれ、そこにある作品に音で寄り添い、その作品に触れる人の心と感覚に近づける様に働きかけること。

今回のプロジェクトは私自身の挑戦であり、そこに関わってくださる方への感謝の気持ちを込めた価格設定にてスタートします。

大きい前進を待つよりも、自分の歩幅で一歩一歩進んでいきたい…そう決心しました。

このプロジェクトに賛同してくださる方は、お気軽にご連絡くださいね。

また、強制ではありませんが、こちらのウェブサイトやYouTubeの様な公の場に作品をアップさせていただけると、作り手として幸いです。