あんなに前に決めていたのに、もうあと2か月後にはリリースイベントが行われている予定!

まだまだ、終わりを待っている作業たちもあり、私自身もやっていることがある。

結局、たくさんあるね、ものを作るのに仕上げるのに必要なことたちは(^-^;

だからこそ出来上がった時の喜びは大きいのだけど。

そして…まだまだ、naomi onの仲間は闘うには戦力が足りない状況。

どうなることやら…それでも何かライブハウスでのライブの代わりに発信できることを…と思って、YouTubeでライブ配信をやってみようと計画中!

なのに、テストしてみるけれど音声デバイスがうまくいかなくて…悲しいかな、始められるのがいつになるのかわからない(>_<)

歌もきっと歌うけれど、ゆるっとしたのがいいな…と普段のライブよりもっとゆるりと…話したり(トークは苦手ですが…)するのも新鮮なのでは…と思っているの。

でも、できるかな…(苦笑)

一週間以内に出来れば万々歳だと思って、ちょっと色々と調べてみる。

でも、もし何かやり方知っている人がいたら教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、cubaseからPCのYouTubeへの音声の伝達ができないみたい。。

音のことやっているのに、機械&ネット音痴で心から恥ずかしい(;_;)