ひとり?(もしかしたら、ふたり?)の方が観て、コメントなども協力してくれることになったので、明日の夜21時頃からテスト配信みますね♪

特に何かやろうという感じではないので喋ってるだけになりそうだけど、もしよかったら覗いてみてください(^-^)

YouTubeチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UC7-s8Sjp0JcPdyWkqY8e8TA?view_as=subscriber

そして、可能だったらコメントしてみてください☆

ちゃんと会話できるのか気になる。。

どんな風になるか想像も出来ていないので、naomi on twitter アカウントも見られるようにしておいて、YouTube上でコメントやり取りができなかったらそちらで対応しようかと思っています。

naomi on Twitter → https://twitter.com/naomion_com

ではではまた明日~☆