前回、初めにちょっと手間取って(戸惑って)しまったけれど、参加してくださった方もいて楽しくダラダラ話してました(^-^)

そのやり取りの中でツイキャスなるものを教わり、その場でやってみたものの映像が流れず途中断念。。

それから少し環境の改良をした?ので、明日(また直前の発表ですみません…)同じ時間にやってみます!

またダラダラ話してしまうかもしれませんが、ライブ配信は恐らくゆるい方がお互いにストレスが無いのでお許しを(笑)

そして、今回はfacebook の naomi onページでも流れるようにしてみたいと思ってます。

もうたぶん何がなんだかわけがわからなくなるか、重たくって結局うまくいかないか、たぶん何かが起こると思うのだけど…

やってみないとわからないことだらけなので、準備&確認不足のままトライします!

とりあえず、覗けるであろうサイトのリンクを下記に並べます↓

YouTubeチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UC7-s8Sjp0JcPdyWkqY8e8TA?view_as=subscriber

ツイキャスチャンネル → https://twitcasting.tv/naomion_com/broadcastertool

facebookページ → https://www.facebook.com/on.naomi/

Twitterアカウント → https://twitter.com/naomion_com

今回は観てくれる方がいなくてもとりあえずやってみよう。

でも、観てくれたりコメントしてくれたら凄く嬉しいです♪

よろしくお願いします(^-^)/