7年ぶりの出演だったので、まだnaomi on誕生以前のこと…今回はMCだった金吾さんもあの日はゲストだったことが今日判明!

何もかも忘れていた私の記憶キャパシティーの狭さに落胆しながらも、当時からMCだった湯原麻利絵さんとの再会にも感動!

今日は前回ショートヘアだった私とまた違った見た目と名前での出演で、なんだか感慨深い一日となりました(^-^)

内容としては、過去と現在の状況の変化だったり、naomi onがいかに小さな活動で世に浸透していないかを感じつつも、マイペースに活動している私を応援してくださる暖かい時間でした(笑)

オンエアは9月後半になるけれど、10/1に静岡からひとりでも来てくれる人が居たら素敵だな…なんて想像しながら帰り道、お弁当食べながら新幹線に揺られてました。

その間はMCのお2人と一緒に話しながらだったので、それも贅沢で楽しいひと時♪

またいつか、忘れられないうちに遊びに行けたらいいのにな…なんて思ったりしてます。

曲収録中の写真とトーク収録後の写真を添えて…

12440

おやすみなさい☆