晴れ女のはずなんだけど、ライブにやたらと台風や大雨がやって来ること多数な私に…ある方がキャッチコピー「嵐を呼ぶ女」でいけばいいんじゃない!?と言われたことが。

ネタとしてはいいのだろうけど…だけど…本当に嵐を呼んでも何もいいことないって正直なところ思うので、10/1は嵐にならないことを祈るばかりです(>_<)

でも今予報を見たらかなり危ない感じ…

とは言えこれも運命だから…何が起こっても私は当日そこで歌うのみだね。。

今日はライブ前の配信としては最後になる可能性が高いので…なんて思っていると少し変なテンションになっていつもより喋って気がする。

とにかく、今できることをひとつひとつやっていこう。

それで出た結果は、ちゃんと受け入れよう。

でもね、単純に純粋に当日を楽しみにしてるんだ♪

だからそこで台風やお仕事や色んな事情を乗り越えて会えた人たちとは、特別な時間を共有できるって思ってます!

おやすみなさい、明日も良い日でありますように☆