10/1のイベントからちょうど4週間後、そして前回のライブ配信からは5週間ぶりになるライブ配信でした。

にもかかわらずギリギリまで決定できなくて…それでも、naomi onを忘れずにいてくれて遊びに来てくれた人たちがいて嬉しかったです!

とはいえ、まだまだ新作のCDが聴いてもらえていない状況…

A井さんと共に6年ぶりに制作し自信を持ってお届けできる作品に仕上がっているので、どうぞよろしくお願いします♪

もちろんダウンロード版もいいけれど、私としては、反転英訳&日訳付きの歌詞カードを手にジャケットの雰囲気を眺めながら楽しんでいただけるCDがやっぱりお薦めです。

Small Shade in the Sun 2nd(CDアルバム)

では…昨夜のライブ配信でもリクエストいただいていたので…遅ればせながら10/1のセットリストを↓

第一部

  1. Infinite
  2. 儚き草原のimage~日常
  3. 漂う
  4. 曖昧と虚離感
  5. 欠けた月と夢
  6. 糸つり人間
  7. 溺れ好き世人
  8. ID
  9. ゆらゆらと
  10. 愛みよる
  11. 森に落としもの

第二部

  1. 変色のとき
  2. 痛点
  3. ニジムソラノホシ(with Jazz Pianist Izumi Iinuma)
  4. Sense of Smell(with Jazz Pianist Izumi Iinuma)
  5. But Not For Me(with Jazz Pianist Izumi Iinuma)
  6. Over The Rainbow(with Jazz Pianist Izumi Iinuma)
  7. ニンナナンナ
  8. Bianca
  9. とうめいのカラダ
  10. フルーツとクロワッサン
  11. Dance with SHeep
  12. instead of the rain
  13. Small Shade in the Sun (アンコール)

でした。

今振り返っても、やっぱりとっても良い夜だったなぁ…と改めて一緒に作ってくれた&過ごしてくれた方々に感謝の気持ちが込み上げてきます☆

また頃合いを見てライブ配信もするね!

今日は良いお天気♪

素敵な一日を(^-^)/