カバーは歌の上手い人がやるもの…とずっと思ってた。。

だけど、私が生きてきた中で出会った「好きな歌」を通じて、今まで決してぶつかることの無かった波が重なり合うこともある…といいなぁという想いから、身の丈でやってみることにしました。

ご縁あってJazz Pianistの飯沼五洋さんをお迎えしてのセッションが叶い、それならジャズ音楽の持つ自由度の高さを感じてもらえたら…と全曲ライブ録音にしました。

正直まだまだ過ぎて恥ずかしい気持ちの方が強いけれど、これからはあまり形に拘らず小さい頃から純粋に「歌が好き!」と、いつでもどこでも歌と一緒に過ごした日々を思い出して活動していけたらと思っています。

2018年10月1日は、naomi onが6年ぶりに2枚目のアルバムを発表する記念のライブになります。(収録はオリジナル曲のみ) 基本、ひとりでやってます。興味を持ってもらえたらとっても嬉しいです。

以上、YouTubeに載せた内容す。↑

これからあと数曲載せていきます。。